<はじめに> おばんでーす。 何度も書きますがわしのおすすめPCは基本的にワークステーションと呼ばれているカテゴリーです。 主観だらけな理由ですが、単純で概ね下記の4種。 〇個人で使用している人がわりと少ない。と思う。 〇かなり丈夫。(10年壊れな…
おばんでーす。 ヤフオクで最近見かけるけど、比較的安いHP Z2 mini G4が売っている。 これは落とし穴があって、MXMGPUが搭載できない場合があるかも。下図は、公式の資料から抜粋したものですが、no discrete graphicsと書いてある。MXMコネクタのな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。