おばんです。 <今回> Tesla P4をやっと動作確認ができました。素直にうれしい結果です。今回の内容は下の2点です。 ●冷却FANの取付 ●Windows11での動作確認とベンチマーク結果ーたまたま、同じメモリ容量のRTX A1000もベンチが取れたので、掲載しますね…
おばんでーす。 AI使いの皆さん、SDK manager(以下SDK)を使ってJetsonへJetpack(以下JP)をインストールうまく出来てますか? わしは、わりと最近までいろいろ躓きました。とりあえず、この方法がトラブル少ないので、備忘録を残します。。。 注意0:抜け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。