おばんです。 さてさて、珍現象。 このノートPCを複数台購入。まあ、最初は丁寧に1台1台セットアップしていたけど、面倒くさくなってくるのが人情。でもって、閉じた一台の上にもう一台をぴったり重ねたところ、14”LCDが認識しなくなる珍事発生。この…
おばんです。 さてさて、DELLさんの14”ワークステーションノートのほぼ最新のprecision 3490を入手できた. 早速GPUベンチを廻したので、記録として残そう。 詳しくは下記参照。 https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/precision-14-3490-laptop そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。