おばんです。 さてさて、2回目です。完成はいつになるやら。 上半身です。 頭部背面から 主として下半身です。 背面です。 両手。 かっこいいよね。(ここまで組むのがめっちゃ大変。。。) では、またこんど。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。