おばんでーす。 さてさて、オタクのみなさん、プラモー旧キットなんか沢山積んでませんか? 残りの人生も短くなったので、積(罪)を崩そう。既に作り切れない積の山。 <キット紹介> でもって、今回は10年くらい前にオクで落としたVOKSのGGIのKOGです。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。