magozironのブログ

徒然なるままに備忘録などなど

DELL Precision 3490は重ねて(セットアップして)はいけない。

おばんです。

 

さてさて、珍現象。

このノートPCを複数台購入。まあ、最初は丁寧に1台1台セットアップしていたけど、面倒くさくなってくるのが人情。でもって、閉じた一台の上にもう一台をぴったり重ねたところ、14”LCDが認識しなくなる珍事発生。この時、真っ暗になるが、外付けモニターに接続すると認識。でもって、本体を少しずらすとLCDが表示される。面白い。壊れたかと思ったよ。

面白いようにぴったり重ねるとモニターを認識しなくなる珍事。後で、サポートに問い合わせしてみよう。

 

またこんど!