magozironのブログ

徒然なるままに備忘録などなど

罪(積)プラを崩そうー造形村 GGI KOGの製作-その2経過報告

おばんです。

さてさて、2回目です。完成はいつになるやら。

 

上半身です。

頭部背面から

 

主として下半身です。

 

背面です。

両手。

 

かっこいいよね。(ここまで組むのがめっちゃ大変。。。)

 

では、またこんど。